ヤラセ告白『木村花さん母』


木村花さん母のヤラセ告白でフジに非難 問われる制作側の責任 木村花さん母のヤラセ告白でフジに非難 問われる制作側の責任
…「テラスハウス」(フジテレビ系/Netflix)に出演していたプロレスラーの木村花さん(享年22)の母親である響子さん(43)が「花の名誉を回復してあげたい」といい、週刊文春の取材に応じた。その様子を…
(出典:エンタメ総合(女性自身))


木村 響子(きむら きょうこ、1977年3月19日 - )は、日本の元女子プロレスラー・総合格闘家。神奈川県横浜市出身。血液型AB型。プロレスラーとしてはフリーランス、総合格闘家として坂口道場一族所属。スターダム、プロレスリングWAVE、センダイガールズプロレスリング、JWP女子プロレスを主戦場と
12キロバイト (1,386 語) - 2020年6月27日 (土) 02:54



(出典 bunshun.ismcdn.jp)


記事を読むとやっぱりなと思うところがある。
フジテレビはこのことについてどう思ってるんだろうか。死人に口なしでは絶対に終わらせないでほしい。




家に帰ったら手を洗い、うがいをしましょう@tsuittarian
@tsuittarian

木村花さん母のヤラセ告白でフジに非難 問われる制作側の責任(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/4E0K9GohyF

2020-07-03 10:38:01

(出典 @tsuittarian)