セクハラ指示…『木村花』


木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち 木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち
…組「テラスハウス」に出演し、視聴者から誹謗中傷を受けた女子プロレスラーの木村花さん(享年22)が亡くなった問題で、フジテレビのウソで塗り固めたメッキが…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


「ハラスハウス HARASU HOUSE HARASU×GIRLS NEXT DOOR」 2014年8月12日(11日深夜)放送回。「シラスハウス」と同様の手法で、「ハラスハウス」では、鮭のハラスを使った様々な料理を紹介。出演は本家テラスハウス
77キロバイト (4,599 語) - 2020年6月29日 (月) 14:25



(出典 stat.ameba.jp)


【記事より】
木村さんと同様、この男性もスタッフから“やらせ”の指示を受けたことがあると証言。

「“やらせ”指示は、大体、密室で行われました。他のメンバーがいない部屋に呼ばれて番組スタッフ5人に囲まれる。そこでメンバーとの関係を聞かれながら指示が出るんです。プレッシャーを感じるし、キツかった」

 中には木村さんの胸を触るような、セクハラまがいの指示を受けたこともあったという。


↑出演してた人はドンドン暴露してほしいな。真実を突きつけなきゃ、フジは動かない…。




glass-wonder
@glass_myrter

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/887kJkvfJz

2020-07-09 15:09:42

(出典 @glass_myrter)

のり
@CWYhOIgHNs7mQg2

@seijichishin 木村花の件といいこの件といい、フジの社長は辞任に値する。

2020-07-09 15:08:44

(出典 @CWYhOIgHNs7mQg2)

LanEvo@X&大ちゃん
@LanEvoXDaisuke

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) - Yahoo!ニュース/ フジTV内部にかなりの問題あり。😡😤 そんなに視聴率が欲しいのか? 人の命奪ってんだぞ❗️ https://t.co/DbcAYM0xsj

2020-07-09 15:08:14

(出典 @LanEvoXDaisuke)

osaki-matsuda
@grafty2000

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち視聴者から誹謗中傷を受けた女子プロレスラーの木村花さん(享年22)が亡くなった問題で、フジテレビのウソで塗り固めたメッキがはがれてきた。9日発売の「週刊文春」では共演者の男性が、同番… https://t.co/L31cjekBCS

2020-07-09 15:01:19

(出典 @grafty2000)

阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

週刊文春のテラスハウスの記事読み終わり。番組を見てなかったのに見てるような気になってしまってるけど、コスチューム事件の当事者である小林快さんが木村花さんと撮影後LINEしたり電話で話してる事実を知って、ほんの少しだけ心が和らいだ。… https://t.co/mEdZD9pSwk

2020-07-09 14:58:14

(出典 @asozan_daifunka)

Tweets
@yoshiki7111

テラスハウス』(フジテレビ系・NETFLIX)に出演中だったプロレスラーの木村花さんが、5月に自殺とみられる形で亡くなったことをきっかけに、「ネット上での誹謗 ...リンク:https://t.co/Ke0qSN7zguタ グ:#ハウス

2020-07-09 14:56:11

(出典 @yoshiki7111)

やまもと茂・アサヒ芸能人
@asahi_geinoujin

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち https://t.co/fzflU5Squg

2020-07-09 14:55:22

(出典 @asahi_geinoujin)

百合野紋 章
@LYtyYKRGLmjkjpj

@BlueSeamaster どうせなら、直ぐにでも倒産して欲しいです。このままだと木村花さんが可哀想すぎる。

2020-07-09 14:54:00

(出典 @LYtyYKRGLmjkjpj)

sisuten
@sisuten

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/PoUpjU6eaO 仕掛けた #発火装置 (#視聴率 のために #炎上案件 を #地上波 で放送)が原因で死者… https://t.co/T5LF1YH9et

2020-07-09 14:53:04

(出典 @sisuten)

moe
@QianBaiyi

昼休憩に近所の喫茶店で週刊文春のテラスハウスに関する記事を読んだのだけど、木村花さんだけでなくて出てる人が皆、酷いハラスメントの上にリアリティーショーの生贄にされていたんだなと思いすごく腹が立っている。人が自死まで追い詰められても、未だにまともに反省しようとしない、フジテレビ。

2020-07-09 14:50:23

(出典 @QianBaiyi)

aowimurkmv
@aowimurkmv

@jizou @kkshow 職業に就かざるをえなくなる事を心待ちにしてる岡村隆史や木村花は鼻につくと集団イジメを煽った山里亮太みたいなのが罰を与えられず大きな顔をして生きていられるリアルゴッサムシティ人権後進国家国民でよかったね

2020-07-09 14:47:51

(出典 @aowimurkmv)

可部谷陸
@9dgiNcAWsPJVmAK

@asuka10272140 もう花亡くなってはそんなに経つんですね いまだに悲しい辛い悔しさ怒りすこしあります 木村戻ってきてほしいくらい 会いたいよ 見たいよ でも花忘れない

2020-07-09 14:45:29

(出典 @9dgiNcAWsPJVmAK)

素敵なおじさん
@suteki_ojisan

総務省は「停波」という厳罰を下して欲しい。もしくは「放送事業者免許取消」。>>木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち https://t.co/3AyVO0MA8i

2020-07-09 14:45:26

(出典 @suteki_ojisan)

ゃちるば←
@val_cha

俺らが子供の頃から、プロレスと共に歩んできた東スポさんだからこその憤りを感じる記事。木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち https://t.co/bqW36DOAY7

2020-07-09 14:43:02

(出典 @val_cha)

NISHI MOORE
@574atpdtgj

東洋経済6/27号のツイッタージャパン笹本裕のインタビューで、木村花さんの事件とBLMを同一視し「一時的な衝動で憎悪むき出しのツイートをしてしまう人は少なくない」とコメント。具体例がないのでよくわからないが、これではBLM賛同者が… https://t.co/jhPNolVjZi

2020-07-09 14:39:51

(出典 @574atpdtgj)

栗きんとん
@kumakinton

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち https://t.co/Xnh7plpQT5 ウジテレビ、またやらせですか何回目だあの局は

2020-07-09 14:38:21

(出典 @kumakinton)

チーター
@chirorita

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/9SPjfbkuFV

2020-07-09 14:34:38

(出典 @chirorita)

doremi ♩
@xxdremichanpixx

ネットで暴言とかはく人って普段からそうなのかな?今木村花さんの件があってネットでの暴言や誹謗中傷での発信者情報開示請求もしてもらいやすくなってるのに、(お金はかかるけど)そういうの何も思わないのか。酷ければお金も関… https://t.co/S8VklqUDgQ

2020-07-09 14:33:02

(出典 @xxdremichanpixx)

はじにき
@NAGIyoutubelove

タピオカ恫喝不倫おばさんのことをマスコミや週刊誌、ワイドショー、坂上忍が叩いてるけどお前たちは木村花さんの死からなにを学んだんだ・・・

2020-07-09 14:30:41

(出典 @NAGIyoutubelove)

コロモトくん
@ktmhill

木村花さんのニュースはテレビでは殆ど見かけなくなったけど、ネットニュースでは見かける。『ヤラセ』についてフジテレビはどう説明するのか。忘れてはいけない。消してもいけない。この事件はホントに許せない。笑顔で写ってる木村花さんを見るとホントに悲しくなる。

2020-07-09 14:30:17

(出典 @ktmhill)

모에
@tannooshi

@s0m81e18 最近なんでも木村花さんの話取り上げて謎のマウント取ってくる人多くてほんとにむり(笑)自分のことを考え直して欲しい(笑)

2020-07-09 14:27:03

(出典 @tannooshi)

伏田 幸 の 四方山話
@yt882300

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち https://t.co/xYLJDhI5ym

2020-07-09 14:21:54

(出典 @yt882300)

kamesien
@sa_kamefrom21

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/Z0Ckb4uAJQ

2020-07-09 14:21:13

(出典 @sa_kamefrom21)

飛鳥了
@devilxxx666a

バイキング3時間になるのか?は?あのクソ番組が?なら、3時間まるごとフジテレビテラスハウスやらせ演出煽り炎上商法問題やれよ逃げまくってるテレビ局が他者を叩く番組3時間やるとかふざけすぎ木村響子さんゲストに呼んで木村花問題を生放送でやる勇気あるのか?

2020-07-09 14:20:53

(出典 @devilxxx666a)

名称未定
@ura_ura_no3

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/fMXnDNTzN2第三者委員会設置の拒否で答えは出ている。事実を隠したいから。フジテレビは早く看板を下ろせ。総務省は放送免許剥奪を!

2020-07-09 14:19:39

(出典 @ura_ura_no3)

気になるニュース.jp
@hijarutotnmo

女子プロレス・木村花さん急死 「スターダム」所属の22歳、

2020-07-09 14:17:17

(出典 @hijarutotnmo)

山中
@doumosant

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷちhttps://t.co/jMemyMtjpr

2020-07-09 14:15:15

(出典 @doumosant)

言葉に癒されたい
@kotoba_iyasaret

旅に出て かえるみちを忘れてしまったとき わたしはよろこびでいっぱいになる 名もしらない花をむちゅうになってつんで 手がはれあがってしまってそれが毒をもっていたことに気づいても傷のいたみにじっとたえながら そのよろこびだけを日記に書く /木村信子「旅」

2020-07-09 14:14:49

(出典 @kotoba_iyasaret)

sugiurataisuke
@MSugiurataisuke

匿名の刃~SNS暴力考:「演出に従う。違反は賠償」 “一方的”誓約書で木村花さんに責任求めたテレビの体質とは - 毎日新聞 https://t.co/HLqoZAtxSI

2020-07-09 14:13:40

(出典 @MSugiurataisuke)

くるったまんまのはらどけい
@debunoseki

「台本無しのドラマとして演じてください」と最初にネゴっておけば済んだ話では?木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/dLpUcTCWIb

2020-07-09 14:13:28

(出典 @debunoseki)

cryingFREEMAN
@VHYohzkm3dyQBvs

『5月23日に自ら命を絶った木村花さん(享年22)の母・響子さん(43)がインタビューに応じ、自殺の原因となった同番組の「コスチューム事件」で、花さんが番組スタッフから「ビンタしたらいいじゃん」と指示を受けていたことを明かした。』

2020-07-09 14:13:08

(出典 @VHYohzkm3dyQBvs)

ゆめみじ18
@yumemizi18

湘南桃花 第1候補『木村珠莉(きむらじゅり)』みゃーもり 第2候補『沢城みゆき(さわしろみゆき)』シノン 第3候補『緒乃冬華(おのふゆか)』ラムダデルタ 第4候補『石原夏織(いしはらかおり)』輪廻のラグランジェ 第5候補『金元寿子(かねもとひさこ)』シロバコありあ

2020-07-09 14:10:58

(出典 @yumemizi18)

俵屋年彦 TAWA LAB
@tawarayat

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷちhttps://t.co/wqrornENVu

2020-07-09 14:09:37

(出典 @tawarayat)

ミ ヤ マ サ
@miya_masa_3803

フジテレビの放送免許停止を求めます。/木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/v9BYmGDs8A#フジテレビ #テラスハウス #放送免許停止

2020-07-09 14:09:17

(出典 @miya_masa_3803)

若林理市朗
@Ntvtes4mAbQCPtO

@Hana_forever22 いくら演出と言っても間違いなくヤラセ‼それも視聴率欲しさの非人道的なヤラセ‼木村花さんが可愛そうで成らない😡😡💢

2020-07-09 14:08:51

(出典 @Ntvtes4mAbQCPtO)

神岡鉱山前屋根
@ywqvfa

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/280fYrj7yt

2020-07-09 14:07:04

(出典 @ywqvfa)

doremi ♩
@xxdremichanpixx

@mHNiUC3Iuh1yNm3 @yousuck2020 普段から見ず知らずの人にボケやらカスやらいうのですか?暴言ですよね。おかしな話ですね。暴言や誹謗中傷、前澤さんも木村花さんの件があってスルーせず被害届を出す、… https://t.co/p9KjVlGdVK

2020-07-09 14:05:27

(出典 @xxdremichanpixx)

大日本新日本大和の國
@monako37

フジテレビの悪行を許さないぞ。やらせテラスハウスフジテレビは謝罪しろ木村花さんを追い詰めた連中を特定してちゃんと裁け#フジテレビに抗議します#テラスハウスに抗議します#木村花さんを守れ

2020-07-09 13:59:23

(出典 @monako37)

カッツ🌏シン🎋(KATZ⭐️SINN)
@k2bono

地上波テレビ子飼いのスポーツ新聞社より、東スポの方が信頼できる。木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち https://t.co/oHUtyEzlNo

2020-07-09 13:58:35

(出典 @k2bono)

ジーグ・アンセム
@GigueAnthem

木村花さん死去で社会問題にネットの書き込みに発信者情報開示請求をした結果…… | 文春オンライン https://t.co/23SRLVfXm4まぁ、実際にネットの誹謗中傷に真っ向から反撃できる人なんて、資金面で考えたら高須克弥先生くらいしか居ませんよ残念ながら。

2020-07-09 13:57:11

(出典 @GigueAnthem)

鈴蘭さん(さんをつけろよデコ助野郎)
@ZpRZxesK28fXfsW

普段唐澤貴洋や野獣先輩の写真で遊んでるくせに木村花さんの追悼ツイートしてもなんの説得力もないぞ

2020-07-09 13:56:51

(出典 @ZpRZxesK28fXfsW)

趣味垢
@CARPFANno

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/HuKWZIjtVW

2020-07-09 13:54:34

(出典 @CARPFANno)

みやかわ
@tmk2929

@kikumaco そうなると現実と虚構の区別がつかなくなる視聴者が増えて、木村花さんのような悲劇が起きる気がします。

2020-07-09 13:54:07

(出典 @tmk2929)

ずあ☺︎今月忙しい
@zuaz_

梯容疑者のインスタにコメントしてる人で*とか書いてる人いるけどその人が子供の写真を載せてるのをみると嫌だなって思う。どうせ、梯容疑者もうインスタは見ないと思うし書くだけ無駄、木村花さんのこと思い出す。内容は全然違うし人を*てしまったことには変わらないけど違和感が残る

2020-07-09 13:53:50

(出典 @zuaz_)

東スポ
@tospo_prores

木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち https://t.co/gsyqJxcxTJ

2020-07-09 13:49:00

(出典 @tospo_prores)

🧡中居love🧡
@arina0818

あなたも、木村花さんに色々言った人たちと 一緒だね。#バイキング

2020-07-09 13:43:47

(出典 @arina0818)

たまたまのえにし
@mI3jybXWHp648dg

これは役者ではない、ひといじりですよ。やらせで、大衆はのせられて、バッシング。このやり方を視聴率のためにやったということ。これはひとの気持ちを煽動しているでしょ。木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/tEWI07lZHB

2020-07-09 13:42:41

(出典 @mI3jybXWHp648dg)

qjngtvsh
@qjngtvsh

@Dodompya4 @tommyfebruary07さすがコロナ禍で女性が困窮して望まざるをえない職業に就くことを自分の利に鳴門公言する岡村隆史や木村花は鼻につくと集団イジメを煽った山里亮太がでかい顔できて猫ホームレスを標的に… https://t.co/LPqW9NkX0M

2020-07-09 13:40:29

(出典 @qjngtvsh)

助六
@mustanger1912

停波もしくは朝4時から夕方6時迄で放送終了でどう?木村花さん死去 テラハ問題でフジついに崖っぷち(東スポWeb) https://t.co/yXMkiBAm0g

2020-07-09 13:34:44

(出典 @mustanger1912)

miyasuke
@miyasuke_mai

木村花さん自死に追いやったのは一義的責任はフジTV。バカ共に木村花さんへ悪意を抱かせ誘導して罵詈雑言を浴びせさせた責任はフジにある。匿名の刃~SNS暴力考:「演出に従う。違反は賠償」 “一方的”誓約書で木村花さんに責任求めたテ… https://t.co/8lJyOiGk3W

2020-07-09 13:32:35

(出典 @miyasuke_mai)